ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

和傘

2012年06月07日 | 日記

京都の街で、和傘をさして歩いてる人に出会ったときは
一瞬ドキッ!っとするほど素敵でしたね~☆
さして歩く勇気は毛頭ありませんが・・私も和傘を欲しくなりました。

これは偶然、wordで描きました。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和傘 (ひまわり)
2012-06-07 20:49:50
和傘は情緒がありますね
傘の朱色が私の好きな色です。
雨下駄も可愛い
の骨の立体感と塗りのような感じが良く出ていますね
返信する
和傘 (ポット)
2012-06-07 21:15:35
ひまわりさん
ありがとうございます。この傘が本物だったら、プレゼントしたい気分です。
すぐ調子に乗ってすいません・・ありがとうX100です。

返信する
和傘 (奈美)
2012-06-08 19:58:07
和傘と入梅、季節感ぴったり
小粋なポットちゃんです~憧れますね
和傘をさして京都散策したい~
紫陽花咲く道を散策したら絵になります
それにしても独学で描く和傘、お見事です
返信する
和傘 (ポット)
2012-06-08 20:53:40
奈美さん
今日近畿地方も梅雨に入りましたね。じめじめ梅雨を明るく過ごしたいです
和傘と浴衣姿の奈美さんバッチリです
返信する

コメントを投稿