ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

庭の花

2013年06月21日 | 日記

 従妹の T子さんちの お庭にはいろいろな花たちが、

四季折々に咲いています。

ウオーキングもかねて(自宅から徒歩40分)コンデジの

背景ぼかしの練習に行ってきました。

 

 なでしこ 上手く”背景ぼかし”ができました。自画自賛

 

緑が目に沁みます。最高の目薬・・・ 

 

 

広いお庭に、樹木が茂ってる感じなので、蚊の攻撃にやられました

不用意にスカートスタイルの私が悪かった・・(笑) でも今は、ムヒですっきり!

庭の花

 

花たちを見ていると、穏やかで優しい気持ちに。いつもこうでありたい願望・・です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿