ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

USJオフィシャルホテルのランチ♪

2017年03月02日 | 日記

 最近はUSJでのランチから、ホテルのランチに変更しまして、

今日は「 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」のカジュアルレストラン

(イーポック4階)に来ています。

 

 清潔感100%!かわいいインテリアの明るい店内です。

オープン直後で空いています。

 

 

 料理の種類も多くてうれしい~先ずサラダからいただきます。

 

 テーブルに、ひととおりセッティングして

 

 楽しみながらいただいてます。

 

 5種類のドリングから選んだ「紫野菜のジュース」

 

北海道生乳 ヨーグルト

 

 コーヒーにも種類がありました。

 

チョコフレークバーがありケーキも最高! 

バラエティ豊かな大満足ランチでした。私たちのいただいた

料理は、メニューのほんの一部です。

今回も一休.comさんからの予約なので割引価額の

ソフトドリンク飲み放題付¥1、550 (税込)でした。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ イーポックさん

ごちそうさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿