ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

オイルスクリーン(油はね防止ネット)

2018年09月09日 | 日記

 ニトリでショッピング中に、かねてより「あったらいいな」と思っていた

揚げ物をするときに重宝できそうな「油はね防止ネット」を発見!

何はともあれ買ってきました。

¥370+税

 

このフライパンもニトリです。長く使っていますが、綺麗です。 

 

写真にもありますが、 フライパンに蓋をしてみました。

早速、から揚げでも作りましょ

     

 台風で傷んだ花たちも、元気になってきました。

こちらのピンクの花も(名前忘れました)切り花にして、

楽しんでいます。

 

 

 

 夏の高温にも強く、耐寒性もあるので、観ているとほんとに

植物から私も元気を貰っています。

「ききょう」と「ピンクの花」は1年中咲いていて、只今満開です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿