ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

今朝の涼しさがうれしくて♪

2013年08月26日 | 日記

この涼しさは、何か月(大げさ?)何十日ぶりでしょう

冷たいまでのさわやかさに、うれしくなりました

『マンガグリル』で作りたて?の『十五夜』です。早すぎるUPです!笑ってやってください

 

お月様のお団子でなくて、現実的ですが一度食べてみたかった「おやき」を

coopのお取り寄せで購入しました。けれど暑すぎる夏には食指が・・・

やっと 昨日 おやつにいただきました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝の涼しさがうれしくて (カナ)
2013-08-29 14:55:46
灼熱の炎天下続き、いつまで続くのと案じてましたが、涼しさの訪れで何より体も心も癒されました。
季節感の先取り、ギラギラの太陽は食傷気味ですから、お月見で心が和みました

返信する
今朝の涼しさがうれしくて (ポット)
2013-08-29 16:11:22
カナさん

ありがとうございます

ほんとに、この二・三日の涼しさは、何よりもうれしい
自然からの贈り物ですよね

十五夜は、まだまだ先なのに、秋を求めて焦りました(笑)
返信する

コメントを投稿