ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

万博記念公園「森の空中観察路・ソラード」

2019年11月20日 | 日記

11月17日、紅葉狩りに絶好のお天気です。

自宅から往復徒歩で、万博公園へ行って来ました。 

 

 

黄色に染まった、もみの池

 

 

 

 

 

今日も「ソラード」にのぼります!頂上からの展望にワクワク

 

 

標高82mの展望タワーへのスタート階段

 

先日のブログにも書きましたが・・・

観察路の道幅1.2m 高さは3mから10mです。

 

 

登るにつれ、紅葉がきれい~

 

 

頂上が見えてきました。最後の道は揺れるので、小さいスリルです

 

頂上からの展望

「Expocityの大観覧車」と、「太陽の塔」が見えました。

ワオ~

 こちらの写真、今日からブログのテンプレートに使っています。

 

 

 ソラード頂上からの展望

 

 

 

 

 

 

「紅葉渓」の滝を見ながら小休止

 

 

今日は、 大満足の紅葉狩りでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿