新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

久しぶりのカラオケ

2015年11月22日 | 日記
久しぶりにカラオケに行ってきました。おそらく9~10月は行ってなかったと思います。
その日は半額デー。

仲良しのCちゃんに「半額だし行く?」とLINEを送ると返事がありません。
もう一度、LINEを送ると「昨日のこと覚えていないのですね」とそっけない返事が。

先日、酔っぱらって失礼なことを言ったのかなぁ。
酔っぱらって覚えていないので、どんな状況だったのかもう一度LINEを送りましたが、既読にならず…。
仕方がないので一人でカラオケに行ってきました。

朝から行ったので、お客さんは少なかったです。隣の部屋にお客さんがいたのですが、そのお客さん達は男性のみのグループでゴダイゴなどを歌っていました。何となく同世代かな?と感じました(笑)。
壁が薄いので自室で音楽が流れていない時は、隣の音楽や歌声がよく聞こえるのです。

私が沢田研二のカサブランカダンディーを歌うと、しばらくするとマネをされたようでカサブランカダンディーを歌っていました(笑)。


この日の私は
チェッカーズ「星屑のステージ」

ZOO「Choo Choo TRAIN」

EXILE「Rising Sun」

その他、約10曲。シャ乱Q、ポルノグラフィティ、ウルフルズなどを1時間を熱唱しました。
大きな声で歌うのは気持ち良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿でイタリアン! | トップ | 魚鮮水産のランチに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事