新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

魚鮮水産の土曜日ランチがボリュームアップ!

2015年07月06日 | 日記
この週末に西新宿の魚鮮水産へランチを食べに行ってきました。
土曜日ランチが目的です。


上記写真の左下。税込750円のランチです。土曜日限定メニュー。


魚鮮水産の土曜日ランチは税込500円だったので、500円で食べるつもりで行ってきました。
750円に値上がりしているとは知らずにお店に行くと、入居しているビルの出入口にある料理見本を見てビックリしました。

だって豪華なんですもん。

今回は日替わりメニューで牛スタミナ焼き定食でしたが、刺身2点盛に鶏肉とゴボウの小鉢がいつもに増して付いているのです。
それを見た時に「あ、値上げしたな」と思いましたが、「まあいいや」と思って入店してメニューを見ると税込750円。
ご飯とみそ汁のお代わりは無料になっていたので、まあこのご時世なら刺身2点盛と小鉢が増えての価格アップは妥当な範囲内に感じました。



実際に提供された牛スタミナ焼き定食(税込750円)。



牛スタミナ焼き。肉はたっぷり、ジューシーに焼かれています。



刺身2点盛。マグロ、サーモン。彩もきれいです。


軽くご飯をお代わりしてお腹いっぱい。これから夏本番なのでお腹ぽっこりは気をつけなければいけません。
味噌汁はお代わりをせず。塩分控えめに。

以前の土曜日500円ランチは気軽で魅力的でしたが、ボリュームアップした750円ランチも時々行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマダ電機の株主優待券が届... | トップ | 餃子の王将に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事