新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

野菜たっぷりちゃんぽんと長崎ちゃんぽん比べ

2019年01月20日 | 日記
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんを食べてきました。ノーマルの長崎ちゃんぽんと比べてみました。 


野菜たっぷりちゃんぽん 税別740円


長崎ちゃんぽん 税別590円 #写真は麺2倍
価格は西新宿店のような券売機の店舗と、新宿東宝ビル店のような対面で支払う店舗では、やや価格が異なります。上記の価格は新宿東宝ビル店の価格です。

普段はノーマルの長崎ちゃんぽんを食べることが多いのですが、それでも野菜はたっぷり入っていると思っていました。今回は初めて野菜たっぷりちゃんぽんを食べたのですが、このように比べてみるとやはり野菜は多いですね。かなり食べ応えがありました。

長崎ちゃんぽんだけは無料で麺2倍に出来ますが、その他の野菜たっぷりちゃんぽんなどは税別100円増しで麺2倍に出来ます。
通常の麺で200グラムなので2倍だと400グラムもあります。ちなみに麺2倍を注文する際は、いつも一食抜いてお腹をすかせてからお店に行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀だこの日! | トップ | スマートニュースのクーポン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事