新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

海鮮とくちゃんぽんを食べてきました!

2020年06月18日 | 日記
リンガーハットの海鮮とくちゃんぽんを食べてきました。前から気になっていたのですが、初めて口にしました。
2020年3月の当ブログには、類似商品のあさりたっぷりちゃんぽんを食べた時の感想を述べているのですが、そのあさりたっぷりちゃんぽんは西新宿店では販売休止で海鮮とくちゃんぽんに変更されています。ちなみに新宿歌舞伎町店では、あさりたっぷりちゃんぽんは元から販売していません。


下記写真は新宿歌舞伎町店で食べた海鮮とくちゃんぽん(税別600円)です。

海鮮の具材としては、あさり3個、えび3尾、イカ3切れ入っていました。
その他はキャベツ、もやし、玉ネギ、人参、水菜、キクラゲ、かまぼこ?などが入っており、スープは通常の長崎ちゃんぽんと同様に濁りがあるタイプで、いつも通りに美味しかったです。


3月にあさりたっぷりちゃんぽん(小さいサイズ)を食べた際は、あさりが16個も入っていたので、今考えると「あさり3個、えび3尾、イカ3切れ」よりも勝ると感じました。
これなら今は販売していないあさりたっぷりちゃんぽんを、「たまには食べたいな」という気持ちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと弱腰!? | トップ | 京阪神ビルディングの株主優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事