新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

魚鮮水産のランチがリニューアル!

2020年08月08日 | グルメ
ここ10日間で3回、魚鮮水産でランチを食べてきました。
同店舗では2ヶ月程ランチを食べていませんでしたが、しばらく行っていないうちに料金が変わっていました。ご飯・味噌汁はお代わり自由、ドリンクバー付きは以前から同じです。

週替わりランチは日替わりランチになり税込750円が同800円に、魚ランチ(日替わり)は同850円が同800円になっていました。
すなわち、どちらも同800円になっていました。




この日の魚ランチはホッケ焼きでした。
以前は刺身2点ミニ盛りが付いていたのですが、それが無くなりミニサラダになって50円値下げとなっていました。刺身の方が良いですが、刺身だとご飯を食べ過ぎてしまうので、値下げならサラダになるのも悪くないです。



この日の日替わりランチはカキフライでした。
日替わりランチの内容は、特に変更はありませんでした。カキフライは従前どおりにタルタルソース付きで、まぁ値上げも仕方ないのか。



この日の魚ランチはサバ塩焼きでした。
何度か食べてみると、魚鮮水産のリニューアルランチは魚ランチの方がお得感がありそうです。
11時半のランチ時間開始に合わせてお店に行くと、開始時間に合わせて魚を焼いてくれているので、あまり待たずに焼き立ての魚が食べられるのも嬉しいです。

同店舗は新宿駅西口のヨドバシカメラの近くにあります。良かったら行ってみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿中央公園がリニューアル... | トップ | Go To 銀だこ祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事