新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

WDIの株主優待券が届きました!

2019年06月30日 | 日記
イタリアンのカプリチョーザ、点心のティム・ホー・ワン、ハードロックカフェなどを運営するWDIの株主優待券が届きました。


現在は3月末に単元株(100株)を保有している株主に対して送られてきます。
株数に応じて、上記写真の赤色で囲った分がもらえます。
私は100株を保有しているので3000円分の株主優待券が届きましたが、500株を保有するのが資金効率が一番良さそうです。
とはいえ私は今のところ、500株に買い増すつもりはありません。新宿にミシュラン一つ星のティム・ホー・ワンが出店されたので、「業績は堅調なのに株価が急落した」などのチャンスがあれば買い増したいですが。

また100株以上を保有している株主に対しては、会計が20%割引になるVIPカード(上記写真の青色で囲った箇所)が送られてきます。但し株主優待券とVIPカードの併用が出来ません。併用出来たら嬉しいのですが、そう甘くはありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一家ダイニングプロジェクト... | トップ | 松屋フーズホールディングス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事