新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

年賀状お年玉くじが当たっていました!

2018年02月06日 | 日記
買ってから3カ月しか経っていない自転車を盗まれたことは先日のブログで書きました。
ここのところあまり良いことがありませんでしたが、今年届いた年賀状のお年玉くじ当選番号を調べると、切手セットが2つも当たっていました。
出すのも受け取るのもどんどん減ってきて、今回は10枚ほど届いただけでしたが、2つも当たっているとはラッキーです。


切手セットは3等なので一番下の景品ランクになります。確率的には100枚のうち2枚(確率2%)が当選となりますので、10枚ほど届いただけで2つも当たっているのは高確率です。

当ブログをご覧の人で、まだお年玉くじ当選番号を調べていない人は、調べてみて下さい。
「どうせ当たっていない」と諦める前に、とりあえず確認だけはしてみてはいかがでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀「何を切る?!」 ~子... | トップ | 麻雀「何を切る?!」 ~序... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてる男 (通りすがり)
2018-02-07 10:42:58
いつも楽しく拝見しています。
タイガーさんは、つきをもった人だと思います。
結構、危ない場面でもいつもなんとかスルーしてますよね。
以前から運の強い人だと思ってました。
これからも自分の運気を大事にしてくださいね。
返信する
通りすがりさん (管理人)
2018-02-08 09:03:30
管理人のタイガーです。コメントありがとうございます。
私はツキをもっているのでしょうかねぇ。
最近は自転車を盗まれました(汗)。

でも通りすがりさんがこのブログを読んで下さっていて「ある」とおっしゃるのですから、ツキもあるのでしょうか。
いずれにせよ前向きに頑張っていきます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事