新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

くら寿司 極上かにフェア開催中!

2023年07月22日 | グルメ
くら寿司では2023年7月21日(金)から、「旬の極み 極上かにフェア」を開催中です。

フェアに関係ない商品ですが、とりあえず店内で腹ごしらえしました。


天然だしうどん(190円、価格は税込、以下も同じ)、オニオンサーモン(150円)

くら寿司の郊外型店舗の場合はサーモンもオニオンサーモンも同一価格の1皿115円ですが、今回行った西新宿店ではサーモンとオニオンサーモンでは異なる価格に設定されていました。くら寿司では大きくエリアを分けて3種類の価格を設定しているのですが、西新宿店などは115円ではなく高額な都市型店舗に分類されており、1皿132円と高額な設定になっています。
詳しく見てみると西新宿店ではサーモンは132円ですが、オニオンサーモンは150円と異なっていました。郊外型店舗のように115円の同一価格と異なり、オニオンやマヨネーズのコストを価格に反映させているようですが、細分化されすぎて複雑になった印象です。


更に晩酌用にテイクアウトしました。


極み熟成まぐろ、えび、赤貝、こはだしめ縄にぎり、ゆず塩かつおたたき(各132円)
こはだしめ縄にぎりが極上かにフェア対象商品です。かにではないのですけど対象商品でした。
でも日本酒によく合って美味しかったので満足です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞申し上げます! | トップ | ジョナサンでデカンタワイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事