新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

沖縄料理で一杯飲んできました!

2013年10月11日 | 日記
昨日は一杯飲んできました。
皆さんは沖縄料理と言えば、何を思い浮かべますか?
ラフテー、ゴーヤを使った料理、海ぶどうなどでしょうか。

私はとりあえずゴーヤちゃんぷるでしょうか。かつお節をからめて食べるとおいしかったです。



海ぶどう(写真右の青黒いプチプチ)を添えた刺身三点盛



豚肉の竜田揚げ。自家製タルタルソースがおいしかったです。



お酒は飲み放題。私も酒が好きですが一緒に行った人も酒が好きということなので、そういう時は飲み放題が良いですね。初めて飲んだ人ですが楽しい時間を過ごせました。
梅酒のロックやソーダ割りなどを飲んできました。

お店は新宿駅西口にある「てぃーだ」というお店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀「何を切る?!」 ~親... | トップ | 麻雀「何を切る?!」 ~ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事