新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

から好しのから揚げ1個無料!

2021年10月21日 | グルメ
すかいらーく系列店でから揚げが食べられる「から好し」。から揚げテイクアウトのみの小型店舗もありますが、同じく系列店のガストと併設されていることが、最近は増えてきました。

その「から好し」で「ももから揚げ」が1個無料で食べられるクーポンが、すかいらーくアプリより2021年10月22日(金)までの利用期間限定で配信されていました。
無料と言っても1個は税別120円なので大きな金額ではありませんが、数十円程度の割引クーポンではなく無料クーポンですから価値は高いかもしれません。テイクアウトでクーポン利用、から揚げ無料クーポンのみの利用は出来ません。



ぶどうと、ぶどうゼリー(税別179円)※すかいらーくアプリのクーポンで20円引きで179円に
ももから揚げ(1個のみ無料)※すかいらーくアプリのクーポン提示を求められることもあります


10円玉と比べてみました。ももから揚げは割と大きいです。
そしてジューシーでアツアツ。サクッとした歯応えがあって、なかなか美味しかったです。

支払いは197円でファミレスとはいえさすがに「安すぎる」と思ったのか、会計担当の女性スタッフさんから「クーポン券を下さい」と言われて、私は「すかいらーくアプリで配信されているので、紙のクーポン券と違って渡すことは出来ないですよ」と言うと、アプリのクーポン提示を求められました。
こちらはもうオッサンなので、ちょっと恥ずかしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯・さつま汁のお代わり無... | トップ | 丸三証券の株主優待品が届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事