新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

中華10品コース(餃子のみ食べ放題)・飲み放題3500円で大満足!

2014年05月15日 | 日記
新宿駅東口から徒歩10分弱でしょうか。靖国通り沿いを歩いて新宿区役所を超えます。明治通りの交差点にあるビルに入っている九龍餃子房に行ってきました。
2時間半の中華料理が10品付いたコースとなっています。そのうち餃子は食べ放題でお代り自由!
そして生ビールや紹興酒、焼酎、サワー、ワインなどが飲み放題。増税した今でも3500円ポッキリは魅力的でした。

探せば中華料理の食べ放題・飲み放題3500円は有りますが、消費税増税された4月以降では税抜き3500円が多くなりました。こちらはぐるなび提示で2時間半に延長してくれるので、MAXのお腹いっぱいになれますし、ふらふらになるまで酔えます(笑)。
一部ですが料理をご紹介します。



餃子5個で1人前。しっかりとした大きさで存在感が有ります。追加で無料注文できるので、腹いっぱい食べられます。



麻婆豆腐は石鍋に入ってアツアツです。粉山椒やニンニクの風味が漂い、白いご飯が欲しくなります。写真は2人前。



牛肉と季節野菜炒め。牛肉の他に、ナス、パプリカ、ネギ、しめじ、そしてたっぷりのニンニクの芽。スタミナたっぷりです。写真は2人前と言われると少し少なく思うかも知れませんが、結構お腹いっぱいになっている時に提供されるので丁度よいです。


その他エビチリや鶏のから揚げなどが7品。私達のまわりはにんにくくさかったのでは?
でも満足出来ました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿アイランドタワーのライ... | トップ | もう一軒、飲みに行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事