新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

お姉さんのヨガを眺めながら朝食

2021年08月20日 | グルメ
久しぶりにむさしの森dinner新宿で朝食を食べてきました。
新宿中央公園の「魅せる芝生」が借景となっていて、眺望が良好なので居心地が良いお店です。
やはり雨が降ると行く気持ちが失せるので、ここ数日の雨続きから昨日は一転して過ごしやすい暑さだったので行ってきました。


ミルクとAモーニングセット(税込638円)
7時の開店~10時半まではモーニングセットが注文出来ます。通常はドリンクを注文するとトースト(半分)とゆで玉子が付けられるのですが、有料でグレードアップさせることが出来ます。
私が注文したAモーニングだとトーストが半分から1枚に増えて、サラダとヨーグルトが付きます。


食べながら新聞を読んでいると、若い女性が中心で芝生に人が入っていきました。基本的には芝生には入れないのですが、よく見るとヨガマットを敷き始めてヨガをしはじめました。

一部には男性もいましたが、やはりおじさんよりも若い女性がいると見ている方は嬉しいですね。
朝7時台から健康的に活動していて、清々しい気持ちになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料クーポン券のこだわり玉子! | トップ | ミシュランガイドの星とは? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事