新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

JCBギフトカードが送られてきました!

2013年11月26日 | 日記
JCBギフトカード2000円分が送られてきました。JCBギフトカードはドン・キホーテやユニクロなどで使えるので利便性が高いです。



西新宿に多くの住宅メーカーが集まる住宅展示場(モデルハウス)が有るのですが、その中の一つであるセキスイハイムに行き住宅見学をしてアンケートに答えるともらえるイベントに当選したからです。
住宅には強い関心が有るので一石二鳥です。趣味と実益を兼ねて住宅展示場に行ってきて、先日写真のギフトカードが送られてきました。

住宅展示場では最新の住宅設備や構造などを見せてもらうことが出来ました。
構造体を工場である程度作ったものを現場で施工するので、工期が短くすみ職人の技量差が出にくいこと、ソーラーシステムは屋根全面にパネル設置をするのが主流で売電して利益があることなど、色々と教えてもらえて参考になりました。

もっと株で儲けて一戸建てに住み替えが出来れば良いのですが、23区の南西部及び山手線の内側では相当頑張らないと一戸建ては遠いです…。現実的には数年後のマンションの住み替えを目標に頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの株主優待券が届きま... | トップ | ビックカメラの株主優待券が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事