新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

新宿エイサーまつり ~ 沖縄フードガーデン @ 新宿

2016年07月31日 | 日記
2016年7月30日(土)新宿エイサーまつりに行ってきました。
上記写真は新宿高野前の新宿通りのイベントの模様です。新宿通りは歩行者天国になっていました。
沖縄から来た人達がグループにわかれて、舞を披露していました。私は昼過ぎの炎天下に行きましたが20時までのイベントで、夜は少し涼しかったと思います。

すぐ近くのモア4番街でのイベント。露店が沢山出ていました。沖縄といえばオリオンビールが有名ですね。オリオンビールも売られていました。

場所を変えて歌舞伎町へ。こちらは沖縄フードガーデンというイベントが行われていました。
こちらは7月31日(日)まで行われています。


西新宿の新宿三井ビルではイベントも行われていました。


この週末の新宿は活気が溢れていました。いよいよ夏本番ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーミヤンの本格焼餃子が税... | トップ | 松屋でライス特盛りが無料サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事