新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ともちゃんと飲みに行ってきました!

2020年12月28日 | グルメ
ともちゃんと遊んだ後、飲みに行ってきました。
新宿・歌舞伎町にあるやきとりセンターです。

と言っても、ともちゃんはお酒は好きじゃないのでコーラです。もっと飲めたら楽しいのですが、仕方ありません。

メガハイボール(税別320円)、コーラ(同190円)



あっさり鶏ラーメン(同320円)、もも肉(同110円×2本)、むねねぎ間(同130円×2本)
飲まない代わりに「ラーメンが食べたい」とのことでした。



どんぐり(同230円)
どんぐりとは、うずらの煮玉子です。



レバー(同120円×2本)
私は基本的に「タレ」よりも「塩」が好きです。


ともちゃんは20代前半と若いので、若い女性と触れ合う機会が激減している私としては、ともちゃんと遊ぶと生き返る気がします。というか私は仕事をしていないので、若い女性はおろか人と触れ合う機会自体が少ないですね。
来年も滞りなく遊べたらと願うところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEクーポンのミラクルクー... | トップ | 根菜具だくさん味噌汁定食が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事