新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

パスタとお得なセットで軽く一杯!

2022年02月28日 | グルメ
朝晩はまだ寒いですが、昼間はだんだんと暖かくなってきました。少しずつ春が近付いてきた感じです。
2月は今日で終わりで、明日から3月ですからね。今年も暖かいのでソメイヨシノが早く咲くような気がします。

英国風パブのHUB行ってきました。関東・関西を中心に都心部の駅近くにお店を出しているので、ご存知の人も多いと思います。
この日は19時~のPUB飯セットが目当てです。居酒屋で夜ご飯を提供するお店がありますが、HUBのようなパブやバーの形態で夜ご飯は珍しいと思います。



牡蠣ときのこのパスタ~ポルチーニソース~、ジントニック Jサイズ(セットで税込1000円)
(Jサイズ=ジャンボサイズ)

調べてみると同じJサイズのジントニックはハッピーアワーなら同280円、ハッピーアワーではない通常価格なら同560円です。それがパスタとセットで同1000円ならばお得です。

パスタを食べてみての感想は、パスタはきしめんのように平べったくて特徴的です。牡蠣は6~7個位はあったでしょうか。その他、ベーコン・エリンギ・しめじなどが入っていて、予想以上に具沢山です。
仕上げの粗びきコショウでピリッと引き締まっています。ソースはクリーミーなのですが、コショウとよく合って美味しかったです。
単品で注文するよりも割安感がありますし、これはお勧めだと思います。私は早く寝るので1人飲みで夜時間はあまり出歩かないのですが、19時以降のメニューでこの価格なら、また注文しようと思います。



この日は新宿駅東口すぐの新宿南口店に行ったのですが、人が少ないですね。休日の新宿駅前で19~20時頃とは思えないほど少なかったです。
改めて、早く通常の生活に戻って欲しいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井聡太竜王の名人への道 | トップ | 串カツ田中ホールディングス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事