新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

リンガーハットでPayPay決済がお得!

2021年07月30日 | グルメ
スマホ決済のPayPayでは夏のPayPay祭という、ポイント還元祭を2021年7月25日まで開催していました。知ってはいたのですが、PayPayフリマやネットショッピングや家電量販店・衣料品店などが中心で、あまり使わないサービスだったことと、還元率があまり高くなかったのでイマイチ興味がありませんでした。
この夏のPayPay祭とは別のキャンペーンですが、7月31日までの期間限定でリンガーハットでPayPay決済すると、10%還元されることを知りました。
但しこれを利用するにはPayPayアプリを開いて、予めクーポンをゲットしておく必要がありますが、それで10%お得になるならと準備してリンガーハットに向かいました。



薄皮ぎょうざ7個定食(税込400円)
※薄皮ぎょうざ3個クーポン券提示で計10個、ご飯大盛は無料サービス

税込400円の会計で40円分還元、更に0.5%の通常還元が2円分あります。
楽天ポイントカードを提示すると1ポイントも付与されます。
10%還元は本日・明日までです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用丑の日にウナギ! | トップ | オリックスの株主優待品が届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事