新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

お得に肉の万世に行ってきました!

2014年02月05日 | 日記
肉の万世に行ってきました。
秋葉原に本店が有りますが新宿駅西口にも洋食店、ラーメン店、お土産店などが有ってとても便利です。
今回は肉の万世からお得なDMが届いたので、利用してきました。


コインで擦ると「500円引き」の文字が! もう1枚は「万かつサンド」のお土産が!


お得なランチメニューが食べられるランチタイムが17時までというのも嬉しいです。今日は休肝日なので、株取引が終わって16時頃から早めの晩御飯をいただいてきました。



ハンバーグランチ(お代わり自由のご飯、豚汁が付いて通常は1150円・税込ですが、今回は650円)

熱い鉄板の上でジュージューと音を立てながら提供されました。豚汁は豆腐や人参などが入っていておいしいです。

ご飯をお代わりして腹いっぱい食べてきましたが、会計後にすぐ近くのお土産店で万かつサンドのお土産をもらって帰りました。



分厚いカツサンドです!さすがに今日はお腹がいっぱいで食べられません。
明日の朝ごはんか、明日夜の酒の肴にしたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投資セミナーに行ってきました! | トップ | 楽釜製麺所に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事