新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

やきとりセンターで乾杯ドリンク税込55円クーポンが配信中!

2024年02月25日 | グルメ
昨日の鳥貴族に続いて、今日はやきとりセンターに行ってきました。
LINEには今月中使える乾杯ドリンクが50円(税込55円)になるクーポンが配信されていたので、寒くて雨が降る中でしたが行くことにしました。


生ビール(50円、税別、以下も同じ)
まずは生ビール。寒い日でしたが、美味いものは美味い!
クーポン利用で1杯目の乾杯ドリンクが格安で飲めます。


むねねぎ間・塩(160円×2本)
前日に行った鳥貴族の貴族焼と同様の大串です。
やきとりセンターは税別価格表示ですが、鳥貴族の税込価格と比べると、料理はほぼ同等くらいに感じました。



梅干サワー(190円)
ハッピーアワーの時間帯なので、2杯目も190円と安いです。


ささみペッパーチーズ(160円)、ささみわさび(160円)

よく注文しているささみペッパーチーズ。そしてささみ明太もよく注文していましたが、今回はささみわさび。
こちらもさっぱりして美味しかったです。


軽く2杯と串4本で約1000円です。1000円で少しだけお釣りがきますが。
やきとりセンターのよく行くお店でLINEお友達登録をしておけば、お得なクーポンが配信されるので安く飲めますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休ど真ん中!鳥貴族も賑わ... | トップ | 光る都庁!ギネス認定のプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事