新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

タイムサービス&サービス券でお得に一杯!

2016年08月31日 | 日記
やきとりセンター(渋谷道玄坂店)に行ってきました。
前回行った際に280円のドリンク無料券をもらったので、それを使う為です。
使用期限は8月末までなのでギリギリです。

税別380円→税別55円のタイムサービス。
メガゆずみつハイボールはデカイです。ほんのり甘くて美味しいです。

左から豚キムチーズ串(税別280円)、つくねおろしポン酢(税別280円)
豚キムチーズはちょっと焦げてしまいましたね。残念。焦げを取り除いて食べました。
つくねおろしポン酢は、おろしポン酢であっさりとした味わい。

左の日本酒はドリンク無料券で無料。通常は税別280円。
手羽先塩焼き(税別280円)
シンプルな塩焼きでほおばりました。

ヤゲン軟骨(税別280円)
にんにく醤油味は風味豊かです。コリコリして美味しかったです。


やきとりセンターはお通しが無く、タイムサービスやサービス券を使うと鳥貴族よりも安く飲めるので、なかなか良いです。
鳥貴族によく行く人は、良かったら行ってみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15歳のJKが、うちに泊まり... | トップ | 新宿クリエイターズ・フェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事