新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

特製コク旨マーボー豆腐 を食べてきました!

2015年04月23日 | 日記
中華レストラン・バーミヤンの特製コク旨マーボー豆腐(税別429円)を食べてきました。
もうひとつランクが高いマーボー豆腐で、熟成「黒」豆板醤のウマ辛麻婆豆腐(税別599円)という商品があるのですが、今回は安い方の特製コク旨マーボー豆腐にしました。
今月末までが期限の100円引きクーポン券が利用出来るのが「特製コク旨~」の方だからです。
クーポン券を使うと税別329円で食べられます。



ご飯セット(スープはお代わり自由)でご飯は大盛(17時までは無料サービス)にしました。



お店の照明の具合で料理写真の色が悪いのですが、お店ではまあまあ美味しそうに見えました。


辛味は普通です。辛い物が好きな私はもう少し辛い方が良いですが、なかなかコク深くて美味しかったです。
この日は休肝日で飲酒は控えたので、しっかりと食べました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚介系和風だし「ねぎマヨ」 | トップ | 日高屋のテイクアウトは安い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事