新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

有料アプリを活用して低価格でほろ酔い!

2024年03月14日 | グルメ
居酒屋チェーンの博多劇場では、毎月13日は餃子の日です。
1人前が398円(税込、以下も同じ)の鉄鍋餃子が130円で食べられます。

いつもは平日18時までのハッピーアワーで飲み放題を併用していましたが、用事があって18時には間に合わないことが分かっていました。
お店には18時40分頃に到着。



どでか徳利(590円)、お通しキャベツ(有料アプリ会員は無料)
どでか徳利は通常価格が1680円で、通常の徳利の3倍程の容量です。有料アプリ会員になり、3回以上来店スタンプを貯めると1杯目のみ無料で、どでかサイズに変更してくれます。サワー、ハイボールなどでも同様にどでかサイズに変更してくれるのでお得です。


鉄鍋餃子(130円×3人前)

柚子胡椒も付いています。鉄鍋餃子はアツアツなので日本酒は冷やで注文しました。

餃子の日を利用して1000円強でそこそこ酔えて、気持ち良く帰れました。
「自宅で飲み直そう」と思っていたのですが、自宅のソファで座ったまま寝てしまいました。結構、酔ったのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家の新商品 鉄板牛焼肉定... | トップ | 築地銀だこの回数券が人気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事