新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ダブル餃子定食+2個唐揚げ

2015年05月20日 | 日記
なかなかのボリュームですね。
日高屋のW餃子定食。2個の唐揚げかキムチを選択出来ますが、迷わず唐揚げで。


ご飯は大盛(サービス券)、スープ付きで税込620円はなかなか良いです。


餃子は12個でこのボリューム!



一つ一つも大きい!



ハイデイ日高(7611)が経営している日高屋です。私は株主優待券で食べました。株価はかなり上昇しているので嬉しい限りです。
これで今持っている株主優待券は使い切ったので、近日中に新たに支給される株主優待券を届くのを心待ちにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ東京ホールディングス... | トップ | 麻雀「何を切る?!」 ~こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事