新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

新宿駅周辺の吉野家で相次ぐ改装!

2016年10月17日 | 日記
新宿駅周辺の吉野家で改装が相次いでいます。
新宿駅東口のヤマダ電機に隣接している吉野家・新宿東口靖国通り店は、改装の為に約1ヵ月間の休業で、10月28日(金)8時~のリニューアルオープンとなります。

新宿駅南口から甲州街道を西へ。吉野家・初台店は約10日間の改装を経て10月11日(火)にリニューアルオープンをしました。
先日、リニューアルオープン後に行ってきましたが、どこが改装されたのかイマイチ分かりませんでした。トイレは改装されていると思いますが、それ以外では持ち帰りコーナーがちょっと変わったのかなぁ?という感じです。
初台店で食べた牛カルビ丼(小盛)税込480円
辛いのが好きなので、コチュジャンを2つにしてもらいました。


そして昨年暮れ(2015年12月1日)に吉野家からの業態変更でグランドオープンした新業態の牛皿一丁!西新宿8丁目店は、1年足らずで再び吉野家へ業態変更することになりました。
改装工事中の牛皿一丁!西新宿8丁目店。2016年10月20日(木)からは吉野家へ。
嫁に行った娘が新婚早々に離婚をして、実家へ戻ってきたような様相ですね。
吉野家・西新宿8丁目店
に「出戻り」となり、10月20日(木)10時~にグランドオープンということになります。
吉野家としては日本で有数のオフィス街の西新宿で、商品単価を高くした新業態の牛皿一丁!をテスト的に営業しましたが、予想以上の成果が得られなかったようです。傷が少ないうちに元に戻すのは大事なことですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋の第29期竜王戦の挑戦者 | トップ | ペッパーフードサービスの株... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事