新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

無限生ビールでポテトも無限!

2023年09月01日 | グルメ
新宿・歌舞伎町にある3・6・5酒場に行ってきました。2023年8月31日は生ビール飲み放題キャンペーン「無限生ビール」の最終日だからです。
1カ月超にかけて低価格で喉を潤してくれた「無限生ビール」でしたが、8月31日で最終日です。



いつも通りにレッドアイを注文。


博多鉄板焼肉(税別590円)
こちらもお気に入りのメニューです。

飲食をしていて卓上のPOPに目が留まりました。

数日前にも来ていましたが、思わず「先日、来た時はこんなPOPなかったのに・・・」と呟いてしまいました。「無限生ビール」では、1回の来店でだいたい8杯くらい飲んでいるので、「4杯飲むとポテト食べ放題」ならばハードルが低いです。
顔なじみになった女性スタッフさんに確認すると、「はい、レッドアイでも4杯で大丈夫です」とのこと。更に聞くと「少し前から実施しています」とのこと。
周りを見渡すと座席によって、POPが置いてあったり置いてなかったりしていました。



これが無料とは太っ腹です。
POPに書いてある辛味噌マヨではなくケチャップが添えられていたので、女性スタッフさんに「辛味噌マヨはあるの?」と聞くとあるようなので、「次は辛味噌マヨで」と依頼しました。

これでお腹いっぱいになりました。

「無限生ビール」は365円で生ビールが2時間飲み放題になります。その条件として1000円(税込1100円)以上の飲食が必要なのですが、ポテトでお腹いっぱいになり、他には食べられなくなりました。価格は条件を満たしていませんでしたが、会計の際に顔なじみの女性スタッフさんは特に咎めることなく会計処理をしてくれたので良かったです。
9月に系列店でも使えるサワー無料券も配布してくれて、9月もお得に飲めそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリンク無料クーポン券を活... | トップ | 刺激と旨辛FES »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事