新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

鍋の季節ですね!鍋料理で一杯飲んできました!

2013年11月20日 | 日記
前日に飲み放題でよく飲んだので、翌日は軽く飲みに行きました。前日は「もう飲めない」と思うくらい飲みましたが、翌日になれば飲めるものです。
特に美味しかったのが鍋です。以下の写真で1人前です。


右下はつくねです。煮立ったら竹からすべり落として加熱すると、ほくほくでおいしい。旨塩味、味噌味、醤油味から選べますが、塩味がおいしかった!あさり、鮭、海老などが入っています。汁を飲み干したくなる位の旨さです(山海ちゃんこ鍋・924円)。



ほどよい塩味が心地良いうまさです。よく冷えておりさっぱりしておいしいです(韓国風塩だれトマト・504円)。


お通しはサラダ(399円)ですが、お代わり自由なのが嬉しいです。野菜不足解消出来ました。お店は、くいもの屋わん(新宿東口店)です。東京都内、神奈川を中心の少し大きめの駅前に出店しているのでご存知の方も多いと思います。
2人用の個室も有り、雰囲気は良いですね。ぐるなびクーポンで15%引きでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2500円の飲み放題イタリアン... | トップ | 麻雀「何を切る?!」 ~序... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事