新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ペッパーフードサービスの株主優待券が届きました!

2014年09月07日 | 日記

半期で5枚(2500円分)が届けられます。

今回、初めて株主になりましたが株価は堅調です。
と言っても配当金がないので年間5000円分の食事券の提供は当たり前ですけどね。現在でペッパーフードサービス株を買うには単位株(最低単位株)の購入でも30万円以上は必要ですから。

本来の私の投資スタンスでは無配当企業へは投資しません。このペッパーフードサービスは現段階は配当にお金を使うよりも、今後の利益追求型で成長性があると思って投資しました。

とりあえず新宿近郊に店舗があるので、ステーキを食べに行きたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デング熱の感染。新宿中央公... | トップ | ダイニングバー・響 に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事