新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

厨房から怒鳴り声が!

2018年01月25日 | 日記
すかいらーく(3197)から10%引きのウェブクーポン券が届いていたので、昨日はガストへ行ってきました。

日替わりランチ(税別499円)、赤ワイングラス(税別99円)
17時までランチ営業をしています。ライスは大盛り(無料)


日替わりランチは4種類ありますが、この日はてりやきチキン&クリームコロッケでした。
クリームコロッケにはタルタルソースがたっぷり。
てりやきチキンも香ばしくて美味しかったです。

しかし厨房の奥から女性の怒鳴り声がホールまで聞こえていました。
先輩スタッフが後輩スタッフを叱りつけているようです。
「お前、こっちやれ!」「そっちは私がやる!」
そんな声でした。夕方4時位のことですが、店内は賑わって忙しいです。新宿駅の近くのお店で、よく行くお店です。いつ行っても忙しいお店ですが、作業が遅い後輩スタッフが怒られているようです。

もう少し優しく言ってあげて欲しいなぁ。
客席のホールまで聞こえるような声で叱らなくても。

そんな気持ちでした。

私は、すかいらーくの系列でバーミヤンにも行くのですが、そちらのキッチンからは談笑する声がよくホールに聞こえてきます。あまりゆるい雰囲気も気になりますが、怒鳴り声よりは良いですね。そのバーミヤンでは休日のスタッフも時々キッチンに顔を出しているようで、人間関係が良さそうです。
もし私がどちらかのお店で働くとしたら、そのバーミヤンの方が良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮三崎港のセール! | トップ | 絶品!炙りマヨサーモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事