新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

八海山 大吟醸がうまい!

2018年11月07日 | 日記
仲良しのちーちゃんから久しぶりにLINEメッセージが届きました。
「仕事を辞めた」

丸の内にあるインテリジェンスビルに入居している優良企業に勤務していたので、ビックリしました。
ここ3~4ヶ月は連絡をしてこなかったので、彼氏を作って「よろしくやっている」と思っていました。

仕事や男遊びで忙しいと思っていたので
「じゃあヒマなの?おいしい肉でも食べに行く?」
と言うと、二つ返事でOK。
新宿・靖国通り沿いのアドホックに入っている隠れ房に行ってきました。


熟成牛の石焼き トリュフバター添え(税別2300円)
濃厚なトリュフバターでジューシーに焼かれた牛肉が美味しかったです。


出汁巻き玉子 千葉県産濃厚赤玉子(税別790円)
アツアツが提供されて美味しかったです。


〆のハヤシライス(税別450円)

飲み物は…

以前、行った時にもらったサービス券を提示。好きな日本酒が私とちーちゃんのそれぞれにサービスされます。
どうせなら一番高いお酒を飲もう!ということで、大吟醸の八海山を注文。徳利で税別2800円の逸品です。

日本酒が飲めないちーちゃんも「これなら飲める」と上機嫌。ワインのようなフルーティー感で、口当たりが普通のお酒と全然違います。
楽しい時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッパーランチの日替わりランチ | トップ | 吉野家ホールディングスの株... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事