新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

すかいらーく系列店でTポイント100ポイントもらえる!

2022年10月30日 | グルメ
むさしの森Diner新宿中央公園店に行ってきました。


新宿中央公園の敷地内にあるので、借景がきれいで気持ち良いです。
公園内は半袖で散歩やジョギングしている人もいて、紅葉はまだまだ先といった雰囲気です。

新しく入ったと思われるスタッフさんが増えていました。
今月は2回目の訪店ですが、以前から頻繁に見かけた中年男性スタッフさんを2回とも見かけません。接客対応に不満があったので嬉しいです。
変わって若い女性スタッフさんが増えていて、これは嬉しい限りです。


アイスミルク+1モーニング(税込638円)
いつも注文するアイスミルク+1モーニングを注文。

同店舗を運営するすかいらーくホールディングスではガスト・ジョナサン・バーミヤンなど運営店舗にて、2022年10月31日までの期間限定で「もれなくもらえるTポイント最大100PT」キャンペーンを実施しています。Tポイントカード提示なら50PT、モバイルTポイントカードなら100PTが11月下旬に付与されます。注意点はキャンペーン期間内にエントリーが必要で、値引き後で税別200円以上の会計が条件です。

100ポイントがもらえることもあり、おかわりドリンクを注文しました。
前回利用した際のレシートアンケートに答えており、おかわりドリンクが通常価格の半額以下の税別99円で注文出来るクーポン券を得ていたので、今回のキャンペーンでほぼチャラになる計算なので注文しやすかったです。


ブレンド珈琲(税込109円 ※クーポン券利用)
おかわりドリンクを飲みながら、新聞を読んだり借景を見て心を癒やしながら時間を過ごしました。
きれいな緑は心が癒やされます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥貴族ホールディングスの株... | トップ | なかなか美味しい回鍋肉定食! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事