新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

旨い屋へ行ってきました!

2014年12月03日 | 日記
新宿駅西口。大ガード近くの「旨い屋」に行ってきました!
炙りものは炭火焼きなので香ばしくて、比較的安価なので時々行きます。


カキフライ(税抜390円)
タルタルソースととんかつソースの2種類が付いています。アツアツ、サクサクのカキフライにレモンを絞っていただきます! ※ぐるなびクーポンで無料になりました!



焼鳥ねぎま塩(税抜290円)
焼鳥は串焼きではなく、ザルにキャベツを敷いて提供されます。食べやすいのはうれしいです。



いわし炭火焼(税抜290円)
ジューシーに炭火焼きされたいわしにレモンを絞って、たっぷりの大根おろしでいただきます。なかなかうまい!


目を見て話をする愛想の良い女性店員さんがメインで接客をしてくれたので、気持ち良く飲めました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セフレと会ってきました! | トップ | なか卯の「呑み卯」 サワー1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事