新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

サンドウィッチマンがTVロケをしていました @ 新宿

2016年12月06日 | 日記
人気漫才師のサンドウィッチマン。
高校の同級生である伊達みきおと富澤たけしの2人組です。
ボケ担当の富澤たけしが、新宿駅東口でお笑い番組と思われるテレビ番組のロケをしていました。

ヤマダ電機・新宿東口館のすぐ近くで派手なハッピを着て、ロケが行われていました。
私は富澤たけしの後ろを通り過ぎたので、ひょっとしたら私がテレビに映るかもしれません。何のテレビ番組か撮影スタッフに聞きましたが、教えてくれませんでした。これではオンエアーを観ることは難しそうです。


そのまま昼飯を食べようと新宿駅西口の魚鮮水産に行きました。
日替わりランチがカキフライ定食でした。
揚げたてのカキフライが食べたいと思っていたのでラッキーだと感じました。写真はご飯を大盛りにしています。


揚げたてのカキが5個、タルタルソースも付いていて満足度は高いです。キャベツ千切りも添えられていて栄養のバランスは良いです。

ご飯と味噌汁はお代わり自由です。漬物、小さな冷奴が付いていて、これで税込650円なら魅力的です。
サクサク、アツアツでとても美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅の鍵が、鍵穴から抜けな... | トップ | マツモトキヨシの株主優待券... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事