新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

MUJIカードで500円分のポイント付与

2023年12月29日 | 日記
昨日か今日あたりから冬季休暇の人も多いと思います。
忘年会やワンカンした人もいらっしゃるのではないでしょうか。
いよいよ今年もあと数日となり、新宿の街も年末の雰囲気が感じられてきました。
コンビニやスーパーではおせち料理やお餅などの売場が拡張されて、鏡もちやしめ縄などが売られています。


さて私は無印良品のクレジットカード(MUJIカード)を持っているのですが、このクレカは年に2回、500円分のポイントが付与されます。そのことをうっかり失念しており、調べてみると12月31日までの有効期限でした。あと数日です。
過去には有効期限を過ぎて使いそびれてしまったこともあり、今回も危なかったです。


とは言え500円では買える商品は限られますので、お菓子を買ってきました。

えびせんべい200㌘×2(税込199円×2)、しょうゆ揚げせん96㌘(同120円)
これで518円なので、自腹は18円の負担で有り難いです。
コスパが良さそうな商品を選びました。おつまみとして重宝しそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタッキーとファミマでお... | トップ | 日高屋で初めて中華丼を食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事