新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

渋谷のはずれ、旨くてしゃれた飲み屋を見つけました!

2013年05月17日 | 日記
友人と飲みに行きました。
久しぶりの渋谷。週末で賑わっています。
しかしちょっと駅から離れた場所で雰囲気の良い飲み屋です。場所は東急百貨店本店から北へ数分歩いたところ。渋谷駅からは少し歩きますかね。しかし私が住む新宿から自転車ならばそれほど遠くないのです。

友人がその店を知っていたのですが、行ってみた感想は雰囲気がおしゃれで良い。スタッフのお姉さんの1人が可愛くて愛想がとても良い。食べた料理がおいしかった。
これだけ書けばなかなか良いですね。うん、良かったです(笑)。食べた料理の1つをご紹介します。


厚切りベーコンステーキ(680円)

鉄板にのせられて提供されたので「ジュージュー」と音を立てています。厚切りで旨そうです。
大型プロジェクターが有り、ワールドカップサッカーの放映日などはスポーツバーのようにパブリックビューイングをしているようです。
お店の名前は「かっぱ」。
名前は和風ですが、おしゃれなバーのような店内です。JR「渋谷駅」からよりも、小田急線「代々木八幡駅」や千代田線「代々木公園駅」からの方が近いかも知れませんね。

良かったら行ってみて下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀「何を切る?!」 ~三... | トップ | 株式「不動産リート」は仕込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事