新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

全国ラーメングランプリ in 新宿西口!

2021年03月28日 | グルメ
新宿駅西口の新宿小田急パーク(新宿スバルビル跡地)では2021年3月28日(日)まで、ラーメングランプリを開催しています。
3月27日のお昼過ぎに通ると、多くの人が並んで行列が出来ていました。
下記写真では多くの人が並んでいるようには見えにくいですが、少し離れたところに行列が出来ていました。


1杯800円で、全国色々なお店の10種類位のラーメンが新宿で味わえます。


個人的には⑨東京ブイヤベースラーメンが美味しそうに見えました。

私はラーメングランプリの会場前を通り過ぎただけです。
東京都庁の桜を見るのが主たる目的です。



もうソメイヨシノも、この土日で見納めとなりそうです。
3月28日の夜から29日は「春の嵐」となるようです。
風雨で桜の花びらが散りそうです。


きれいな桜の花は散りそうで、今年は見納めになりそうです。
でも冬は過ぎて春はやってきました。
この日は一番搾りプレミアム。春の訪れに乾杯!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串カツ田中糖質40%オフ&40... | トップ | 盛り付けきれいで、適度に美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事