YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

12月6日(日)のつぶやき

2015-12-07 | Twitterまとめ

@sechune 楽しそうな会に行けなくて残念・・・次回は参加したいです(>_<)お疲れでした。


@kuresumonnte こちらこそありがとうございました!昨日はもしかしたらお会いできるかも・・・ってことで行ったんですが見事にお会いできましたね。これは毎週土曜夜はシティ集合フラグ?(笑)


?重大発表?
八王子PさんプロデュースのPrizmmy☆新曲がアニメ「プリパラ」第7クール(来年1月4日から)のエンディングテーマに決定!! MVも流れます!!
#Prizmmy #pripara pic.twitter.com/7NiXrygaG0

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 804 RT

昔のドリトモチケ発掘したらいろいろな髪型挑戦してた模様。でも結局セミロングに落ち着いてた。 pic.twitter.com/KpGmzEuBvK


秋葉きて帰ろうと駅のホーム行ったら前から見たことある人が・・・ってりんさんだったw


3DS出して、大体の人はモンハンだけど、うちはプリパラがデフォ。


@ZARAzizz_prpr そうですか!?どうもです(^o^) 一時期くるりんツインテにもしたんですが、また元に戻るくらいイメージが固定されましたw


@ZARAzizz_prpr そうなんですよね。思いきってイメチェンもなかなか難しいですね。まぁ新しく気に入ったものが出て来くれば変えちゃうんでしょうけどw私もざらめさんのなるちゃんボブ可愛いと思いますよ!


@ZARAzizz_prpr 自分がなるちゃんボブやったら髪色いっしょでどうしてもなるちゃんにしか見えなくて・・・。