YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

12月7日(月)のつぶやき

2015-12-08 | Twitterまとめ

プリパラ録画したファイル観てたら、昨日だけコンポーネント接続してたようで音声が入ってたけど画質が落ちていた。今日は元に戻ってた。店側もいろいろ試しているのかな?


そういや50回連続ライブやった店では外付けモニタに映像流してたから、こころなしかゲーム機の画質も悪かったところがあった。あれは必要だったのかな?


「たくさんの障害を乗り越えて、ひこりんはここにやってきた。ひこりんは、過去を乗り越える力を手に入れたんだよ。これから何が起ころうと、ひこりんの心は折れない。どんな事も乗り越えられるはずだよ。」by琴乃悠里  ルートダブル
pic.twitter.com/a1hVrVAQ6N

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 2 RT

@plain_sugar まさかあんなところで合うとは思いもしませんでしたな。おかげですず☆ちゃんのペロペロキャンディコーデ貰うの忘れてたw


@tmt0902 @i_ka_co 音声がアナログ接続なら行けたけど、デジタル接続だと「あれ?」ってとこでしょうかね。大宮も音声あるけど小さいし・・・。そしてHDD持参に気合を感じましたw


一日しか休みないの辛いな・・・。今週はプリパラできそうにない・・・いや無理すればいけるかもしれないけど死ぬね・・・。


@tmt0902 @i_ka_co 機械で何とかなるの?よしわかった!・・・っておいコラww


【「秋田妹!えびなちゃん」第1話更新!!】毎月7日は海老名“なな”の日!!海老名ちゃんが主人公のスピンオフ更新スタート!!大人気にお応えして”等身大おっぱい”グッズも発売決定!!
tonarinoyj.jp/manga/ebinacha… pic.twitter.com/dfGHGXlRos

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 2284 RT

うまるちゃんまだ全部見終わってないや…


ASUSの読み方は、ご存知ですか?

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 1027 RT

うちのPCにはアスース・ジャパンって書いてあった。古いから


@ampresents2 こないだちょっとした不満を(@返信でもないのに)呟いたらレス付いて焦ったことがある(>_<;)