YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

DMF アナザーストーリー

2005-11-29 | ギャルゲーレポート
『Dear My Friend』(PS2)
・・・・司やりました。
いや、別にいいんですよ。
なんかさ、『Wウィッシュ』思い出したし。
・・・・これからは、女の子っぽい男親友はこれから注意したいと思います。
ね。
いいじゃん!
もうさわやかに

「俺たち、ずっと友達だよね」

これでいいじゃん(バットエンドだし?


気を取り直して、アナザーストーリーへ。
キャラによってその後が描かれたり、ゲーム開始前の様子が描かれたり。
まぁ、やってみた一言感想としては・・・
 冴香:なぜ水着?
 小麦:・・・司は関係ないのでは?
 月夜:あ、コレはまともだわ(ぉ
 都香:コレがホントのDMF(?)
 麻衣:あれ、先生変わってない?
    てか麻衣の性格が・・・性格が・・・・・・・ちょっとイイw

と、やった人が見ないとわからねぇぐらいのコメントですけどね。(あのな