YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

六重奏

2013-12-19 | ERG IMPRESSION
現在、バナーエリアに貼ってる中に『恋する姉妹の六重奏』ってのがあります。




発売日が1月から2月になりましたが、
読込してるはずのバナーの日付がまったく変わらないなと思ったら
日付修正バナーは別アドレスになってるとか不便を強いられてますけど
それはさておき。


ヒロインは3組の姉妹で6人ということで「六重奏」。

三重奏はトリオ、四重奏はカルテットとありますが、
六重奏ってなんていうのかと思ったら
セクステットって言うんですね。


狙ってるとしか思えない。

・・・・と思ったら
普通にツイッターのハッシュタグが#姉妹セックスだった。


・・・・もうやだこのゲーム。
可愛い妹もいいけれど、
たまにはお姉ちゃんにも甘えたいなと思うので期待しています(ぇ