YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

ゆゆしき大事件

2013-06-27 | ANIME IMPRESSION
6月も終わりっってことで、4月から始まったまだまだ新しく思ってたアニメも
もう終了の時期になってきましたね。

『ゆゆ式』もそんな中のひとつ。
録画まかせだったので、半分くらい録り溜めていたものを消化して、
なんとか全部見終えることができました。

最初は普通の女子高生日常アニメと思いながら見ていたら、なんとなく違和感を感じて、
そのまま続けて見てみたらわかりました。


これ、ライトな百合アニメだったんですね。

言い換えればゆるい百合・・・ゆる・・・
あれ?なんかどっかで聞いたぞ。


どうりで、唯がいつ
縁とゆずこに貞操を奪われるか心配になったわけですね。
正月に破魔矢でお尻突っつかれたり、
特に豆がどうのこうの言われてた時は本当にどうしようかと・・



あるいは・・・

千穂ちゃんかお母さん先生のおっぱいが
いつ食われるか


ほんとに期待重大な事態にならないか心配したアニメでした(ぇ



・・・・ところで、ひとつ気になるんですが、

彼女たちが所属している情報処理部ってのは
おまけなんですか?

最終回もそうだけど、夏休みの話になると一向に出てこなかったし、
情報処理系アニメと思うと変な方向に行って戻ってこれなくなる
そんな人もいたでしょうね(いません



さて、まだまだ見終わってないアニメがありますよ。
一体いくつを挫折して、HDDから消すことになるのだろうか・・・。
とりあえず、次は『フォトカノ』を進めていこうと思っています。