YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

メモオフそれからagein(陵いのり):破局の危機だった恋人との甘い生活?

2006-05-14 | ギャルゲーレポート
突然、最初から好きじゃなかったと言われたが、
いろんなことがあり、めでたくよりが戻った二人。
まぁ、あれだ。
すべてトビーが悪いって事で。(ぇ
生意気に「想君」「それから」と2作も出てきやがって。

くそう。

カラスしか友達いないくせに(ぉぃ)



・・・・

と、とにかくいのり編行きましょう。

初夏。
あれから一蹴は・・・

浪人したみたいです。

あの出来事のせいでとか思いますが、
それ以前に一蹴は既に大学行く気なかったので関係ないです。


と、いのりも音大を蹴ったので予備校通いです。
・・・・なにやってんだこの二人。



あれから、二人は平穏な日々を送っているとのこと。

今日もいのりが一蹴を起こしにアパートへ来ていた。

いつもの会話。
と、クセで一蹴の鼻をつまんでしまい汗でべとべとになるいのりの指先。
その手を拭いてあげ、念のため洗っておけよと言うと
「男の人の汗の香りって、そんなに嫌じゃないよ」

・・・・・

私はどっかでかいだ
あのすっぱい匂い耐えられませんが。

「あ、男の人っていうか、一蹴の汗の香り・・・」

言い直しましたね(笑

と、こっちも負けじといのりの髪の毛とかの香りも好きだと言う。
恋人じゃなきゃ確実にセクハラ発言です。
「や、やだぁ・・・恥ずかしい」
と、顔を赤らめながら身悶えるいのり。

・・・・・

うーん。

甘い、甘すぎる。

もしかして今回はこのまま行くのか?
・・・・・
もう終わらせていい?(執筆放棄)



デートでショッピングにやってきた二人。
と、出ましたよ。
「いのりちゃんの、なぞなぞタ~ィ・・・」
・・・・・
用語説明:いのりの趣味。
     しかし、なぞなぞを出題する前の掛け声は
     本人も恥ずかしいらしく最後まで言えない。

・・・・・

じゃ、やめろよ。





鷺沢の実家から電話が。
会って話したいことがあると。
んで、実家に到着。
インターホンを押すと・・・・縁だ。

おお、縁~!
 さぁ、いつものように飛び込んでおいで~
(やめんか

ところがすぐ前で立ち止まり、真剣な顔で
「お兄ちゃんって、ゆかりと血が繋がってないんだね・・・」
・・・・・
あ、そうか。
縁ルート以外じゃ知らないまま終わるんだっけ。
「でもでも、ゆかりはお兄ちゃんのこと、ホントのお兄ちゃんだって思ってるよ」
と。

・・・なんかうれしい言葉じゃないですか。

「だから、これからもお兄ちゃんって呼んでもいいかにゃ~」

・・・・いや縁。
それ以外の呼び方は認めませんよ!(いいから

それから、なんでこの辺のセリフはリアルに書いているのかは
流してください。(ぇ
それと、自分も縁の頭撫でたいです。

・・・・・
なんてやってると、
こあらんスペシャルになりそうなので先いきます。

なんだこのプレイ日記;



あ、縁に血が繋がっていないことを話したのは、
一蹴がこの家に引き取られてちょうど10年目でちょうどいいからと。
そして、これからも鷺沢家の一員であることに変わりは無いと言われ、
初めてこの家に来て心から笑いあえた、そんな夜を過ごした。
・・・あとは通帳とか渡されたけど、その辺は割愛。



いのりとプールへやってきた。
遊んでばっかりいるようですが、ちゃんと勉強もしてますよ。
多分。
だーれだ?と目隠しされる。
いのりしかいないだろうが・・・。
どっかのオカルトオタクじゃあるまいし(ゲーム違うし。

そして水着を着てきたいのり。
あの頭の白いのは取らないのか疑問に思ったが、
普通に可愛いよと言ってしまう。
あの白いの、いつ外しているのかめっちゃ気になるんですが。

と、泳ごうとしたらまた目隠しをされる。
・・・・誰だ、邪魔するのは?
成敗してくれる。
「あ、縁ちゃん!!」といのり。

・・・・・・。

あのすみません。

この記事、ゆかにゃんオンリー日記にしてもいいですか?(却下


いやしかし、まさか縁の水着姿が見れるとは。
こっちがびっくりだ。くふふ~♪(やめい)
でも、縁も兄離れをしたのか、いのりとデートしてるってことで
感情表現を自制する。
ちょっと寂しいけど、成長したなぁ・・・。

「はわぁ!なぜおふたりがいるですか!?」


ああ、久々ですな。えーっと、りk(殴

・・・・さよりん。

苗字は永遠の謎なのね(汗


二人は縁が泳げるようになるため特訓ということでやってきたようで。
でも、まったく進歩なし。
落ち込みモードの縁に、オレが教えてやるよと一蹴。
それを聞いた縁、一瞬で立ち直った。
「くふふ~。お兄ちゃんと特訓♪うれしいにゃ~」
・・・・・
やっぱ変わって無いじゃんか(汗



夜、いのりに教わりながら勉強をする一蹴。
しかし、集中力が続かないと言うことを口実に・・・。
「いのりさ~ん。ちょっとだけいいだろ?な?」
・・・・ただの変なオヤジじゃないか。
嫌がるいのりに、
もう我慢できない!と飛びかかる一蹴。

いのり大ピンチ。



だ、だめだよ。
12歳からの子供もプレイできるんだから(何?



と、ただ髪で遊びたくなっただけなんだって。
いのりは髪をぼさぼさにされるのが嫌だったんですね。


気が抜けるなぁ。(ぉぃ)




千羽谷大学の見学へ。
しかし、夏休みなので学生はおらず。
おまけに、まだ一蹴は本気で大学に行こうとは思えないと。
とりあえず一通り見た後、学食へ。
値段のわりにボリュームがあって、更においしかったようで。
500円でちょっと大学に行くための勉強をする気になったようです。


今日もいのりが一蹴のアパートにやってきている。
すると突然、番組を見逃すところだったとTVをつける。
なんだ?毎週見ているものって・・・。
『やあ、みんな。今日も「なぞなぞキング」の時間がやってきたよ!』

ズコッ・・・・

おい、
おまえのなぞなぞのネタは
 ここから持ってきていたのか!?

意外な事実が判明。
てかコレのモデルはゾナーだな。(知らない




いのりと映画へ。
本当は元高校の友人と行く予定だったらしい。
ちゃんと男友達いたんですね(ぉぃ)
んで、何を観るか決められないいのりに、
トランプの要領で数種類のパンフレットを目隠しで選ばせる。
・・・・なんか、怖いやつをあててしまいましたよ。
んで観る。
・・・・・
めちゃめちゃ怖かったって。
てか、
女性が悲鳴を上げてるだけじゃん。



とそんな感じで、いのり編終了。
今回は話の本筋(?)である
一蹴のかつていた施設「真昼のこども園」が無くなってしまうとか
その辺についての話は省略しましたが、
なんだかそれを抜くと甘い話ばっかでしたね。


しかし、受験を制す夏だとか冒頭で言っておきながら、
デートばかりしているような気がするのは
私だけでしょうか。