YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

『ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉』プレイ日記:11 カルーア編 

2006-08-18 | ギャルゲーレポート
魔女なんですの~から始まる
おっとり2重人格少女・カルーア編です。
いろいろと謎が多そうですね。
ちょっと楽しみ。


そういえば、カルーアは魔法使いと言う割には
あまり大きな魔法を使いません。
その理由も明かされますが・・・。

現在の敵であるディータと知り合いのようですが、
一方的なライバル視をされていて、
勝手に恨みをもたれていたようで。
迷惑な話ですね。ホント。
戦艦同士の打ち合いが
決着の仕方になろうとは
かなり大掛かりな対戦ですね。


と、デパートシップで自由行動。
カルーアを誘うが、テキーラのほうが買いたいものがあるそうで。
で、つれてかれた先は下着売り場

うーん、でも普段のその服装から、

下着を着けてるようには
見えないんですが。
(ぉぃ



と、なんかカズヤに選ばせようとしてますよこの人。
勝負下着とか?(何

と、とにかく早くここから出たかったので、
テキトーに返事したら納得したのでよし。

・・・・。


ところで、
買ったのは下だけなんですが。





え、それって



やっぱ上はしてな(殴


カズヤ君、大人への階段は険しいようで。


と、カルーアも買い物したいだろうからと、テキーラはカルーアに戻る。
下着売り場を見たカルーア。

目を輝かせてしまいました。

・・・性格は違うが、嗜好は一緒のようで。

なんか双子相手にしてるみたいですね。。。



さて、休暇となり、ホッコリーの海にやってきた二人。
思ったことはミモレット、
何もわざわざ海パン穿くこと無いと思うのだが。

と、二人で楽しく遊んでいる中、
カルーアに好きだといわれ、自分も好きだというカズヤ。
その後、二人の楽しいバカンスは続いたが、
カズヤにはちょっと心残りなことが。

それは、バカンスの間全然出てこなかったテキーラのこと。
楽しめなかったんじゃないかと思ったカズヤは、
テキーラにも楽しんでもらうための演出を用意する。
うーん、どっちか一人も気になるのか・・・
と、カズヤ、
今度はテキーラに好きだと言い出しました。

・・・・。


えぇー!?




と、カズヤ曰くは、
二人は別人ってわけじゃないでしょとのこと。
二人で一人と考えているわけですね。
そして、カルーアに君も好きだけどテキーラも好きだということを
言っておきました。
でもカルーアも同じことを思っていたようで、
とても喜んでくれました。

なるほど。
2重の人格だと、
二人一緒に好きにならないと意味無いってことですね。

双子とかも(それ違う



さて、4章あたりでかけられたディータの呪いが
いよいよ発動?
一体どんな効果を生み出すのか。
そして、それを打ち砕くことができるのか。


・・・とまぁ、そんな感じのカルーア編でした。