YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

11月22日(土)のつぶやき

2014-11-23 | Twitterまとめ

11/24(祝・月)昼12時~テレビ東京系列にて、「劇場版アイカツ!大スター宮いちごまつり前夜祭!!」が放送されます☆これまでを振り返りながら、映画の見所をいちごとあおいが紹介♪見れば映画が100倍楽しめる?!是非ご覧下さい(^ω^?)(ライツS) #aikatsu #アイカツ

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

アニメ「みりたり!」CAST:
ルトガルニコフ中尉:東山奈央
ハルカ少尉:佐倉綾音
矢野宗平:山谷祥生
シャチーロフ軍曹:水瀬いのり
アリア大佐:鈴木美咲
水野ゆかり:寺﨑彩乃
dreamcreation.co.jp/militari/ pic.twitter.com/ddmKyogVb4

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

幸腹グラフィティ【音楽情報】オープニングは坂本真綾/「幸せについて私が知っている5つの方法」、エンディングはリョウ役の佐藤利奈さん、きりん役の大亀あすかさんのデュエット!!「笑顔になる」です。お楽しみに!! #koufukug

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

【アイロンビーズでゲームハード】
SEGAのセガサターン・白サターン、ビクターのVサターン、日立のHiサターン pic.twitter.com/moL9FdMt7K

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

セガサターンのお誕生日(・‐・)ノ…今年は3代目の予備機とST-Vが2台増えたんだけど、と言うか私的には現行機と言うかなんと言うか…

#セガサターン20周年 pic.twitter.com/r4Seg3y2Js

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

おはようございます。
本日は『Vサターン(1994/11/22、日本ビクター)』発売20周年です。 pic.twitter.com/sTtGqsoQTJ

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

サターンが20周年とか
ちょっと前にファミコン20周年ヤってた気がするけど、あれもう10年以上前だったのか・・・