YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

TH2 プレイ日記プロローグ

2005-12-27 | ギャルゲーレポート
・・・・・てか、
他にもやらなきゃいけない作品がいっぱいあるような気もするが
気のせいという事で。


とりあえずインストールをする。
まぁ、内心自分のマシンで動くかどうか心配だったし。。。。
心配をよそに動作は快適。
ディスク読み込みとかもない分、さらに快適になった感じ。
文字も大きくみやすい感じに。
まぁ、振動機能はなくなったけど。。。

そんなわけで、プレイ日記を書いていくわけですが、
PS2版やったんだからテキトーでいいよね?


・・・・・・・。


あ、そのときはまだ
このブログなかったっけね。。。。

そんなわけで、やる気なさそーなPC版TH2プレイ日記、スタートです。



一体いつ終わるのか。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NG)
2005-12-31 00:18:57
いいんちょ万歳、とだけ言っておきましょうか…。
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2006-01-05 23:06:16
いいんちょ、いいですよねw

あの雰囲気が。
返信する